tanamonの稀に良く書く日記

KEEP CALM AND DRINK BEER

あの青いカレー

第弐回天下一カウボーイ大会の後のalty Partyで配られた、CyberSpace CurryBoysという青いカレーを晩ご飯に食べてみました。



青い色は赤106号と青1号のようです。



なんかイヤな色が見えてます。



盛り付け。何かが間違っています。
鶏ささみカツはヘルシオさんで作ったので、焦げ目が無くて無垢な感じがします。



味は甘みがあっておいしい。が、しかし、この見た目で甘いという事実を素直に受け止められない。



ささみをカレーにつけたところ。
つけて後悔した。



当然ながら、中は白い。



終始何か得体の知れないモノに怯えながら食事をしているような気分になっていたが、無事?に完食。正直、もう二度と食べたくはない。



洗うために水を入れたところ。
もう最後の最後まで青色でした。


さて、もう1食あるんだけど、誰に食べさせようか?