tanamonの稀に良く書く日記

KEEP CALM AND DRINK BEER

livedoorリサイクル

部屋の本がどうしようもないくらいに増えたので、livedoorリサイクルで買い取って貰うことにした。
のだけど、指定時間内どころか、指定日に取りに来なかった。

集荷日当日、集荷に来ないなどの集荷トラブルのお問い合わせは、直接佐川急便担当営業店へご連絡下さい。
お客様の地域担当営業店はこちらより検索が可能です。

http://recycle.livedoor.com/guide03_2/

伝票番号も無しに直接業者に問い合わせろという乱暴対応。
そして、配達業者は佐川かぁ。


佐川はUQ WiMaxのお試しサービスをしたときの引き取りでも当日来なかったので、2連続の失態。
もう、当日こっちから「お忘れではないですか」とか電話してあげたほうがいいのかな?


追記。
4/13に連絡したら4/14の朝に取りに来てくれました。しかし、

また、送り状の控えは弊社より「査定商品到着のご連絡」メールを受信するまで大切に保管して頂けますようお願いします。

http://recycle.livedoor.com/guide03_2/

佐川の人に送り状の控えは無いの?と聞いたら「ありません」と断言していた。
このサービス、大丈夫なのか?